1. HOME
  2. 大麻草ブログ
  3. FRIDAYデジタルにて丸山ゴンザレスさんと対談しました。

FRIDAYデジタルにて丸山ゴンザレスさんと対談しました。

最終更新日 2021年12月12日
健康大麻推進家 高野泰年

講談社のフライデーデジタルに2週にわたって記事広告を掲載しました。

▶︎世界から取り残されてる…?日本の「大麻事情」最前線のホントの話(2021年10月01日)
記事を読む >>>

▶︎丸山ゴンザレスが切り込む…!ニッポンの「大麻産業最前線」の実態(2021年10月08日)
記事を読む >>>

アルコール業界の圧力で大麻(THC)とアルコールの比較はメディアにとってタブーのようなものでしたが、フライデー様には今回その点も含めてかなり踏み込んだ内容の記事を掲載していただきました。
メイヂ健康大麻油や販売以外の活動も合わせて紹介されています。

私達はいつも大麻草をネガティブにしか報道しないマスメディアをどうにか変えていこうと考えています。
そのために協力してくれるメディアを一つでも増やしていくことに努めています。
この度のフライデーさんのご協力にたいへん感謝しています。

対談いただいた丸山ゴンザレスさんは大麻草について地球の裏側まで調査されています。
諸外国の大麻事情を知れば知るほど日本の現状に暗澹たる気持ちになりますが、丸山ゴンザレスさんは明るく前向きです。

私も挫けずに前進していきます。
フライデーデジタルの記事をぜひご一読ください。

高野泰年

大麻草ブログ

大麻草ブログ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。