1. HOME
  2. 大麻草ブログ
  3. 大麻精 CBN45%・CBD45%・大麻草テルペン10% 新発売

大麻精 CBN45%・CBD45%・大麻草テルペン10% 新発売

吸う健康大麻<大麻精>は0.5㎖のカートリッジにCBN45%・CBD45%・大麻草テルペン10%配合しています。
大麻草由来成分100%の配合で相乗効果(アントラージュ効果)でCBNの効果をより高めています。
大麻草独特の香りをお楽しみながら、CBNとCBDのもたらすリラックス効果、快眠効果をお楽しみください。

メイヂ 蒸気吸入 大麻精(たいませい)情報

世界では破綻した理論となっているゲートウェイドラッグ理論に対して、大麻が薬物依存症を治療するというイグジットドラッグ理論があります。
カンナビノイドの受容体はアヘンやアルコールなどのドラッグと同じエリアに分布しているため、カンナビノイドの摂取が他の薬物に干渉し、その消費量を抑えると言われています。
大麻精の利用を習慣として、タバコ・アルコールの消費量を減らしましょう。

本品のカンナビノイドはアメリカ産原料で「厚生労働省麻薬取締部」ガイドラインにそって成分分析表(LOD)、原料証明書、作業工程書を提出しています。
下記認証、規格をクリアしています。
・遺伝子組み換え作物(GMO)を用いない自然な製品
・第三者機関の認定工場で成分分析を実施
・アメリカ「食品医療認定農場」
・アメリカ農務省オーガニック認証
・世界基準の製品適正製造基準GMPを認証
・CBDは2019年コロラドエキスポ受賞歴あり

510規格のバッテリーで低電圧で吸入してください。ボタンを押しながら10秒を目安に蒸気を吸い込んで、じっくりと味わってください。

楽しみながら健康を促進する。これぞ大麻。THCを抜きにしてもカンナビノイドの組み合わせでその恩恵はしっかり享受できます。
私、高野もCBNーVAPEを愛用し、師走なのにアルコールをあまり飲まずに済んでいます。内臓も髪の毛も健康で充実している感じです。

吸う健康大麻、大麻精はリラックス、安眠快眠に。タバコやアルコールの摂取を抑制。
CBN45% CBD45% 大麻草テルペン10%配合で0.5㎖ 税込み3850円。

名古屋市地下鉄栄駅すぐの森の地下街南三番街、名駅チケット栄駅店はVAPEを楽しめる空間にリニューアルしました。
健康大麻商品の他、伝統大麻製品も展示、販売をしています。大麻関連書籍も揃えています。
医療大麻が解禁されて日本の大麻情勢も新しいフェーズに入りました。
大麻草のレプリカも設置して、より攻めたレイアウトになっています。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
店舗情報はこちら↓https://kenkoutaima.jp/shopinf/

高野泰年

大麻草ブログ

大麻草ブログ一覧

おすすめ記事

  • 登録されている記事はございません。

最新記事

  • 登録されている記事はございません。