1. HOME
  2. 大麻草ブログ
  3. 高濃度メイヂ健康大麻油1500

高濃度メイヂ健康大麻油1500

この度CBDカンナビジオールが1500mg配合されたメイヂ健康大麻油1500が発売されました。美容と健康へより濃度の高いCBDオイルをお求め方に向けて企画製造しました。
ボトルは大麻油のデザインに大麻油の文字を藍色に、その左右に雲を浮かべました。
CBD:カンナビジオールは米国コロラド州で有機栽培された大麻草から超臨界CO2抽出法で安全に高品質に取り出したものです。
溶媒を使わずカンナビノイド類、テルペンやフラボノイドなど様々な植物要素を傷めることなく採取しています。
米国出荷前にTHCの入っていないこと、重金属、残留農薬、微生物の混入もないことを第三者機関への検査によって確認されています。
もちろん違法部位である葉と花穂は使っていません。
少量ですが、フルスペクトラム(植物の全要素)を配合しています。より広範囲へCBDが行きわたることが期待されます。
ヘンプシードオイル(麻の実油)はオーストラリアで有機栽培された大麻草の種を低温圧搾した新鮮なものです。

メイヂ健康大麻油1500はGMP適合認定工場の新日本メディカルでボトリングされました。
GMPはGood Manufacturing Practice の略で「適正製造規範」といいます。
GMPは原料の受入れから最終製品の出荷に至るまでの全工程において、「適正な製造管理と品質管理」を求めています。
厚生労働省の支援を受けた第三者機関である公益財団法人日本健康・栄養食品協会によって認定されます。

ボトリングされた製品は日本薬用植物研究推進協会によりTHCの入っていないこととCBDが表示通り配合されていることを検査され認証を受けています。

お召し上がりの際はまず少量から始め、ご自身に合った分量に合わせて行ってください。
CBDは舌の下の粘膜から吸収されます。口の中に60秒ほどゆっくりと味わいください。
麻の実の油は生ものですので開封後は冷蔵庫にて保管ください。

安全で合法、高品質の高濃度メイヂ健康大麻油1500。
CBDの健康効果をより積極的に取り入れたい方にぜひお試しいただきたいと思います。

高野泰年

大麻草ブログ

大麻草ブログ一覧