1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もメイヂ健康大麻油をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
大麻草と日本人の繋がりは古く、縄文式土器にある縄の模様は大麻草の繊維で編んだ縄なんだそうです。
天照大御神が隠れた天岩戸を閉じる時に用いた注連縄は大麻草でできています。神社に大麻草は欠かせません。
お釈迦さまが悟りを開く際に麻の実と麦だけを食べて生活する「麻麦(まばく)の苦行」という修行を6年間したそうです。

初詣に神社に行かれる方も、お寺に行かれる方も大麻草との関りに思いを馳せていただきたいですね。

本年も「日本に大麻草の文化あり! CBDカンナビジオールに素晴らしい健康効果あり!」とより大きな声で伝えていこうと思います。
人間の体にはカンナビノイド類を受容する物質が脳や神経、皮膚にも分布しています。
加齢による肉体や精神の不調を改善する働きを一人でも多くの方に体感して欲しいいただきたいです。
大麻油を飲む際は口中に含んでいただいてゆっくりと60秒ほど味わってください。就寝前、お昼休み、おやつの時間にもよりリラックスをお楽しみください。
一か月用のボトルですが、個人差がありますのでたくさん飲んでいただいても、少なくても問題ありません。
独特の風味はCBDの他のカンナビノイドを微量入れてあるためで、CBDがより広範囲へ働きかけることが期待できます。

メイヂ健康大麻油は昨年は新聞紙、週刊誌、雑誌、FMラジオに広告を出稿しました。また名古屋のチケットショップ名駅チケットで店頭販売をしました。
大麻草の家紋と波模様、漢字を用いた日本らしいデザインは大麻草への理解なしに受け入れられないデザインだと思います。
少しずつですが、店頭で試飲を希望されるお客様も増えてきました。
新商品のCBD入りバーム「大麻膏」を1月中に発売を予定しております。
CBDの服用に抵抗がある方にもお手軽に大麻草の恵、CBDを生活に取り入れていただきたいと思います。

今年一年、精一杯努めて参りますのでご理解ご協力よろしくお願いいたします。

メイヂ食品株式会社
高野泰年

新着情報

新着情報一覧