1. HOME
  2. 新着情報
  3. 大相撲名古屋場所を観戦しました。

大相撲名古屋場所を観戦しました。

六日目の7月12日に愛知県体育館ドルフィンズアリーナに観戦に行きました。当日は満員御礼で当日券も早朝に売り切れたそうです。
毎年名古屋場所は暑くて大変です。今年はやや気温が低かったのですが、充分暑いです。通路や売店は本当に暑いですが、これこそが名古屋場所です。
普段見かけないような大男にいたるところで遭遇すると特別な場所にいることを実感します。また、テレビで見かける親方が不意に現れると意表を突かれますね。錣山親方はやっぱりクールでした。

当日は高安大栄翔戦に懸賞を出しました。関係者用の通行証を借りて土俵寄りの通路で懸賞旗を撮影することができました。
場内アナウンスも“飲む健康大麻 メイヂ健康大麻油”としっかり聞こえました。
高安関はやや押し込まれましたが、叩きこみで勝利しました。
高安関は土俵に上がっても眠そうな顔をして緊張感が全くないのですが、立ち合い前にフンっ!と気合を入れると会場が沸きます。このメリハリが何ともいいですね。

会場では懸賞を管理する相撲協会総務室の課長にお会いすることができました。ご理解とご協力をいただき感謝しております。

メイヂ健康大麻油の懸賞旗は初日にテレビに映ってそれから三日間は映りませんでしたが、四日目から連日テレビに映り、もはや当たり前に感じるようになりました。
「大麻」を冠する商品名がテレビに映るのを当たり前に感じるようになったのです。場所前には考えられないことです。
今はタブーとされている大麻という植物の本来の役割や精神性、それにCBDカンナビジオールがより広く気づかれ理解されるように私達メイヂ食品は今後も前進してしていきます。

今場所は大関陣に休場が相次ぐものの、両横綱は盤石に勝ち星を重ねています。どの力士にもけががなく、名古屋場所が無事に執り行われることを祈っています。

高野泰年

新着情報

新着情報一覧