1. HOME
  2. 大麻草ブログ
  3. 今年を振り返って

今年を振り返って

今年はメイヂ健康大麻油にとってメディアでの露出において躍進の年でした。
テレビCMを各地で放送し、東海ラジオでは一社提供の番組を持つに至りました。

荒磯親方出演CMの完成度は高く、放送局の大麻草への見方を変えてくれました。
来年も荒磯親方と大相撲の魅力を伝えられるようなCMや番組を製作し、逆境の大麻草に寄り添ってくれた荒磯親方に恩を返したいと思います。
荒磯親方にはラジオパーソナリティを務めていただいたり、メイヂ健康大麻油のYouTubeチャンネルに動画を提供いただき本当にお力添えをいただいております。
コロナ禍で本業の大相撲でもご苦労をされていることを思うと申し訳なく思えるほどです。

12月には厚労省麻薬取締課に面会に行きましたが、私たちの広告活動があって初めて実現したことです。
かつて文書で質問をしていた時は歯牙にもかけない感じだったことを考えると格段の進歩です。
日本の伝統大麻が風前の灯火である今、これを再興させることが来年の最初の仕事となりそうです。

今年は商品のラインナップが増えました。高濃度のCBD3000㎎ボトル、ミニバーム、蒸気吸入タイプなどが加わりました。
まだまだ「大麻」という言葉への抵抗で商品は売れていきませんが、できるだけのアイデアで形勢逆転を狙っていきます。

来年もメイヂ健康大麻油のご愛顧よろしくお願いいたします。

高野泰年

大麻草ブログ

大麻草ブログ一覧