1. HOME
  2. 大麻草ブログ
  3. 「荒磯親方横綱人生道」 メイヂ食品一社提供で放送中

「荒磯親方横綱人生道」 メイヂ食品一社提供で放送中

10月より東海ラジオで「荒磯親方横綱人生道」が放送されています。
この番組はメイヂ食品株式会社一社提供のメイヂ健康大麻油の番組です。
幾多の困難を乗り越えて大相撲の最高位に到達した荒磯親方が人生相談に答えていきます。
メイヂ食品代表の私も月に一回程度出演して荒磯親方に相談をしています。
全国の荒磯親方ファンに向けて過去の放送はメイヂ健康大麻油のYouTubeチャンネルでも聞くことができます。
https://www.youtube.com/channel/UCtYLEFxZHPl0MglExJ-dvxg

大相撲本場所開催中は親方が出演できないため(日本相撲協会とNHKとの古い契約のため)、11月の二回は中日ドラゴンズ、楽天イーグルスなどで活躍した山崎武司さんに出演していただきました。
セパ両リーグでホームラン王に輝いている名選手にも協力を得られたことはとても感慨深いことです。番組タイトルは「山崎武司野球人生道」となっています。
大学生が大麻の所持で複数逮捕されるとマスコミが「大麻汚染」などと報道する状況でも、大麻油のコンセプトに賛同してくれる方はやはり存在します。
お盆にご先祖様を迎えて炊かれるオガラは大麻草の茎です。ナスやキュウリの足になるのもオガラです。
そんな神聖な植物に対して「汚染」などという表現をするマスコミがいかに狂っていることか。

横綱の綱は大麻草でできています。大麻草は力士に特別な力を与えるのです。
荒磯親方も大麻草に対して当然に敬意を持っています。番組では大麻草に絡めた内容を少しずつ増やしていきたいと思います。

「大麻」を冠する商品がラジオ番組を持ったりテレビCMが流れる一方で政府やマスコミは大麻草を危険な植物だと喧伝している。
このことに疑問を持つ方が一人でも増えていってほしいを切に願っています。
私は番組で「メイヂ健康大麻油の高野社長」として紹介されています。ちょっと響きはおかしいのですが、堂々と前に出て活動していることを強くアピールしています。

テレビやラジオで広告が可能になる一方で、商品はなかなか売り上げが伸びていません。
これからは「大麻」という言葉のイメージをどれだけ変えていけるかが焦点になります。
資本は限りがありますので地に足をついた営業活動に懸命に取り組みたいと思います。

メイヂ健康大麻油は価格を抑えて味は軽やか、200㎎から3000㎎まで取り揃えています。
CBDとヘンプシードオイルのみを配合して、まさに<大麻油>です。
お肌のトラブルに「大麻膏」。タバコはやめてCBDに「蒸気吸入大麻精」、料理や化粧水にCBD粉末「大麻粉」も発売しました。
どれもCBDと最低限の素材を合わせたシンプルで安全な商品です。
ご購入よろしくお願いします。

高野泰年

大麻草ブログ

大麻草ブログ一覧